2014年4月アーカイブ

めくれば発見!

まだかなり若かった頃に、ツーブロックにしたことがあります。 しかも下は刈り上げたあとにブリーチで金髪にして、それにかぶる上の髪は耳の下くらいの長めで真っ黒にしました。 かぶってる髪が黒いのと長くしてあるせいで、パッと見は普通のツーブロック。いつも好きに切ってもらっていたので、そのときもおまかせで切ってもらったけど、教えてもらうまでツーブロックなんて言葉さえ知らなかった私。 でも完成したら似合っていたし、なにより上の髪をめくったら金髪なんていうバカなところがおもしろかったので、かなり気に入っていました。 愛知県 脱毛
白髪染めで一番大事なことは「きれいに染まること」ですよね。

髪にも頭皮にも優しくて本当にちゃんと染まるのかとても気になる
ポイントです。

一般的なヘアカラーと比べると、1回で白髪を染める効果は劣って
しまうかもしれません。

しかし、白髪染めトリートメントは、髪の毛も頭皮も傷みません。


気になる染まり具合は、髪の毛の質にもよりますが1回でキレイに
染まる方もいます。

1回ではキレイに染まらなかった方も毎日お使いいただくことで、
満足いく染まり上がりに。

しかも、トリートメント効果もあるんです!

毎日使うことで髪の毛を健康に導いてくれます。


数本だけの白髪の方も、たくさん白髪のある方もどちらの方も少しずつ
キレイに染められます。

黒髪と白髪が混ざっていてキレイに染まるか心配の方も大丈夫です。

少しずつ黒髪と馴染ませながら染まっていくので、周りに気づかずに
自然に白髪染めをすることが出来ます。


毎日お使いいただけるので、何回か利用して気に入った色に出来るのも
魅力かもしれませんね。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31